よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
月曜〜木曜にご注文を承り、
土曜に製作・配送手配をします。
最短、
月曜にご注文された方⇢最短7〜9日
木曜にご注文された方⇢最短4〜6日
でお届けします。
※最短お届け日は、お住まいの地域によって変わりますのでご注文画面にてご確認ください
希望のお届け日は、ご注文手続き画面にて指定できます。
お届け日を指定をされなかった場合は、
選択可能な最短お届け日より2日~7日程度かかる見込みです。
ご注文完了後、弊社にてお届け日を指定/変更することはできかねます。
入力の際はご注意くださいませ。
注文するタイミングはいつですか
お手元に届く2週前を目安にご注文ください。
※配送遅延や、配送によるケーキ破損等が発生した場合のリカバリー期間を確保するためにも、余裕を持ったご注文をお願いいたします。
工房で直接受け取りできますか
長崎市江川町の工房にて直接受け取り可能です。
直接受け取り希望の方のオーダーは全て、
当店LINE(@404gcrop)にて承ります。
・ご氏名
・直接受け取り希望
・商品名
・数量
・受取ご希望の日時
をご連絡ください。
・InstagramのDM
・メール(cake.peanutsboy@gmail.com)
・当サイトのお問い合わせフォーム(CONTACT、質問する)
上記のどちらからでも
お問い合わせを受け付けてますので、
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
オーダーケーキは注文できますか
当店のLINE(@404gcrop)にて承ります。
・ご氏名
・オーダーケーキ希望
とご連絡ください。
ケーキのデザインが決まっておりましたら、併せて画像やイラストなどを送付いただけますと幸いです。
もし、明確にデザインが決まっていない場合でもお気軽にお問い合わせください。ご希望のイメージなどをお聞きし、デザインをご提案させていただきます。
※オーダー料金が発生します。ケーキによって料金は変動します。
※複雑であったり緻密なデザインのものは、お断りする場合もございます。予めご了承ください。
・InstagramのDM
・メール(cake.peanutsboy@gmail.com)
・当サイトのお問い合わせフォーム(CONTACT、質問する)
上記のどちらからでも
お問い合わせを受け付けてますので、
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
注文した後にキャンセル・変更はできますか
お客様都合によるご購入後のキャンセル・ご注文内容の変更は、お受けできかねます。
予めご了承ください。
商品(サイズ、色、メッセージ)
日時・ご住所の入力のミスがないか
確認の上、ご購入をお願いいたします。
到着した商品に不備があった、注文内容と異なった場合は
商品の配送はヤマト運輸クール便です。
ケーキの梱包は厳重に行っておりますが、稀に配達中の破損が発生してしまうことがございます。
商品到着後は破損・商品に間違いがないかを速やかにご確認くださいませ。
万が一、ケーキが崩れて原型のない状態で届いたり、商品不備があった場合は、作り直し・返品(返金)させて頂きます。
お手数ですが、商品到着後2日以内に〝お届けしたケーキの写真〟をご用意の上 お問い合わせください。
※ご使用日当日にお届けした商品が破損や不備があった際はご対応出来かねますのでご注意ください。
※未開封・未使用であっても2日を過ぎてしまうと、交換・返品をお受けできかねますのでご注意ください。
以下、返品はお受けできかねます。
▪︎お客様のご注文時の入力間違い・お届け先転居・受け取り拒否・長期不在でお届けが出来なかった
▪︎配送遅延により、希望時間・希望日に届かなかった
▪︎サイズ違い、イメージとは異なった、誤って複数注文した等のお客様都合による場合